西梅田・北新地周辺でおすすめの矯正歯科5院比較|口コミ評判で人気
PR

口腔内の健康を支えるための包括治療を提供「OMPデンタルクリニック」

矯正歯科治療のひとつであるマウスピース矯正は、一般的に外国人向けに作られたものですが、日本の患者さんのほとんどは当然ながら日本人です。

OMPデンタルクリニックでは日本人に向けたオリジナルマウスピースを作製。日本人の歯や骨格に合わせて作られているため、違和感や痛みが起こりにくくなります。

10代の方や45歳以上の女性でも問題なく受けられるマウスピース矯正

OMPデンタルクリニックで使用しているオリジナルマウスピースは日本人向けに作られているので、歯や骨にかかる負担が従来のマウスピース矯正のものよりも軽減されています。そのため、オリジナルマウスピースによる矯正歯科治療には年齢制限がありません。

大きな負荷に弱いなどの理由から矯正歯科治療ができなかった、10代の子どもや高齢の女性でも治療を行えます。歯並びが気になっているけれど年齢が原因でできなかったという方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

高難度の治療に欠かせない診療を積極的に導入

院長は口腔外科のスペシャリストでもあり、矯正歯科治療だけでなく親知らずの抜歯や顎関節症といった高難度の治療も得意としています。高難度の治療を行ううえで欠かせないのが設備。OMPデンタルクリニックでは最新設備を導入しており、治療の安全性や迅速性を高めています。

また、院長の口腔外科の知識と技術をほかの治療にも活かして、痛みや負担が少しでも軽減されるような診療を行っているのです。高難度の治療が必要な方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

土日も診療しているので平日の通院が難しい方でも通いやすい

仕事をしている人の中には、平日だと歯の治療に行くのが難しいという方もいるでしょう。

OMPデンタルクリニックは土曜日は17時、日曜日は18時まで診療を行っています。平日はどうしても空けられないという方でも通いやすいので、おすすめです。

名称OMPデンタルクリニック
所在地

〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目3番1-200号 大阪駅前第1ビル2階

電話番号06-6344-1182